徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

NSX TypeS 降臨!

2021年08月30日 | Weblog
ホンダNSXが生産終了のニュースが出ていますが、最後にTypeSが販売されることになるらしいですね。

シャープでカッコイイ!





見た目は大人しめな印象でしたが、走りに拘ったエクステリアは好印象!




ボディカラーもこれは素敵です。

これぞスーパースポーツと言わんばかりで走りも良さそう。エンジンの生音も良く聞こえるようにしているとか。

これなら搭乗者は官能的になるような感じ。

直線のスピードだけではなく、コーナーの立ち上がりも楽しみ。

当然買えないですが、一度は見てみたいなあ╰(*´︶`*)╯






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ月例会 | トップ | ゴルフの翌日 »
最新の画像もっと見る