徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフ月例会

2021年08月29日 | ゴルフ
今日はゴルフ月例会でしたが、来週はクラチャン予選ということで多くのエントリーがあったようです。

しかし、8月は間二週間空いての2回目のゴルフです。トップスタートでシングルさんばかりΣ(゚д゚lll)


ま、とりあえず置いていかれないように、思い出しながらのラウンドです。

朝一はショット練習をしないので、パット練習に費やしたのですが、スタートするとドライバーが右へ左へ((((;゚Д゚))))

リカバリできる範囲で不幸中の幸い。

しかし、アプローチで寄せてパーを引き寄せる作戦でしたが、左の池に一度捕まりダボ(T_T)お陰で上がり3ホールで+4も叩く始末。

しかし、何とか42で前半を終了。

後半は、スタート早々のロングで、そのアプローチにミスが出てダボΣ(゚д゚lll)次のショートもボギー(T_T)

ドライバー、ショットともにグダグダで終わった感がありましたが、何とかその後も50ヤード以内はピンに絡ませ続け、粘りに粘って42で終了。

スコアは84。

ハンデは12なのでイーブンパー。

ボロボロにならず良かった(つД`)ノ

ドライバーは寝て入っているような感じで引っ掛け気味。なので、前傾を残しつつフォローを右に打ち出して何とかコントロール。

来週のクラチャン予選もこの感じで頑張りましょう。

どうせグロス70台じゃないと予選突破は難しいと思いますが、参加だけしてみます(−_−;)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラリンピック選手村のトヨ... | トップ | NSX TypeS 降臨! »
最新の画像もっと見る