徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

おろしうどん゜+.(・∀・)゜+.゜

2008年09月29日 | 食べ物
昨日、讃岐うどんの「おろしうどん」にはまっていると書いたけど、今日は買っておいた讃岐うどんの乾麺と大根とゆで卵があったので、家で「おろしうどん」ですw

おまけに今日は、発見をしてしまい、帰宅時に寄ったセブンイレブンに、50円の天玉が売ってたんです((((;゜Д゜)))!!!?



これなら、おいしい「おろしうどん」が食べられそうだ!


ということで、今晩の献立は


おろしうどん(ゆで卵、ねぎ、生姜、天玉)
納豆巻き(セブンイレブンで買ったw)


ですw



で、お味の方は・・・・







キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?







衝撃!




お店と同じくらいうまい!



天玉が入ると、こんなにおいしくなるのか・・・φ(・ω・)メモメモ




明日の晩もこれだな・・・+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜





ウコン飲んで夕食終わり~w





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐うどん゜+.(・∀・)゜+.゜ | トップ | 風邪;;; »
最新の画像もっと見る