徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

風邪;;;

2008年10月04日 | 健康
夜中、のどが痛くて目が覚めた;;

どうやら、風邪のようらしい;

金曜日の夕方にのどが痛かったが、ここまで悪化するとは;


今日は午後から本社で会議があったけど、声はでないは、熱っぽいはで、午前に医者に行ってから、昼過ぎに電話しておやすみした;;


今日は発表はないし、来週も忙しいからいいか;



よって、一日中家でごろごろ;;


天気はいいから、窓から見える青空で気分を癒し、しばし休息;


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おろしうどん゜+.(・∀・)゜+.゜ | トップ | 風邪2;;; »
最新の画像もっと見る