徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

静ヒルズカントリー

2015年11月22日 | ゴルフ
今日は、茨城の静ヒルズカントリーでラウンドです。先週、先々週と雨だったのですが、今日は曇り。雨が降らずに良かった~。

で、白ティからの6110ヤードと短めですが、OUT45-IN40の85でラウンド出来ました(*´ω`*)

ドライバーは安定して、アイアンも冴えました。グリーンは速めでなかなかいいですね!私にはちょうどいい(о´∀`о)b

ホームコースの同じメンバーのシングルさんも一緒でしたが、ホームコースでラウンドしてれば、ここはかなり広く感じるだろう?と言われましたが、気持ちの上では確かに余裕でした。ま、フェアウェイは平らなので、確かに余裕。

この調子でAクラスまでいきたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『プリウス 入庫拒否』 | トップ | 久しぶりのゴルフ »
最新の画像もっと見る