徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

どうしてもエヴァΣ(`Д´ノ)ノ

2008年11月09日 | スロット・パチンコ
今日は、午前中は片付いていない仕事をやったw

今日はとても寒く、暖房を入れて作業を行うw
それも、必死に黙々とやっているとなんとか昼過ぎに終わった^^


13時過ぎに、服を買いにお出かけですw

最近は寒くなってきたので会社用の下着の半袖と、ついでに冬物のゴルフ用のシャツ等を購入^^

なかなか、気に入った物もあったので良い買い物ができました^^


で、14時前に買い物も終わり帰宅しようとするも、ちょっとパチンコ屋さんへwww



で、エヴァの島へ行くと、エヴァのイベントで9割くらい埋まっているし、そこそこ出ているようだw


すると、知人発見。


知人のそばでやると集中できないので、声をかけて、そのまま「バーチャファイター」の島で3.5Kをやるも、全く熱いのかどうかわからないのでやめるw



で、またエヴァの島に戻ると、2台空いている。(その間に1人いて、700回転はまってる)



どちらも大当たり0回で、左が98回転で、右が110回転でした(・ω・)



とりあえず、右側の台を選択し開始w




しかし、全く出る気配がない・・・



3K突っ込むも、シーーーン・・・・。



そこで、先ほどの左側の台に人が座った(・ω・)



どっちが先に出るかな~、なんて思っていると・・・!!!




インパクトフラッシュ!!



キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?




って、先ほどの左側の台w((((;゜Д゜)))!!!?



2,3回転で、シンジ擬似連からのインパクトフラッシュでした・・・




Orz




やられた~~~~~~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。




悔しすぎる、2択で負けるとは・・・|・ω・`)ショボーン





5K入れるも、200回転超えてとっても静かだ・・・






うーーん、今日は10Kやって帰ろうw(バーチャファイターで3.5K負けてるから、エヴァは6.5K分)





で、そのエヴァ6.5K分(合計10K)






RSUキタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?





しかし、リツコ(RSU1)止まり・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。



しかし、マヤCBが出た!!







「お願い!来て!!」





オオオオオオΣ(`Д´ノ)ノ




微妙・・・





しかし、そのあと・・・





「仕事のあとはやっぱりパチンコですね」




確定キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?




さらにさらに、ダメ押しでゲンドウが



熱いな・・・




キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?





そして、なんと初号機(だったかな?)リーチで・・・




4号機救済キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?




で、これがなんと7連しましたw





゜+.(・∀・)゜+.゜ヤッター




これなら、お買い物分が帰ってくるぞ~w




で、200回転やったらやめようと思っていた、124回転目・・・・





次回予告




おおおおおおおお>(`Д´;)ハァハァハァハァ






で、ここから怒涛の9連荘です+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜ワッショイワッショイ




おまけに、初のプレミアリーチ・・・




4号機リーチ!Σ(`Д´ノ)ノ



やっと見られた・・・(つД`)






感動ですw




結局、2日連続で10箱オーバーとなる、今日は12.5箱です+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜ワッショイワッショイワッショイワッショイ






で、実は私の隣の台も、700回はまりから800回転過ぎで人が変わったら、暴走をひいて、そのまま暴走モードのまま13連荘Σ(`Д´ノ)ノ


私のほうが大当たりは多かったですが、箱数は同じでしたので、最後まで負けるものか~~~~って、燃えてましたw



しかし、お隣さんがの暴走モード終了と同時に、私も終確変終了www




偶然か?




で、200回転まで回してやめましたw






う~ん、2週間で週末パチンコ行ったけど、4日のうち3日は10箱オーバーか~(ΦωΦ)




一足先に、ちょっとしたボーナスをもらった感じですw







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりエヴァ(・ω・) | トップ | (つД`)疲れた・・・ »
最新の画像もっと見る