徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

やっぱりエヴァ(・ω・)

2008年11月08日 | スロット・パチンコ
今日は曇り。

ゴルフ練習という感じではないな~。

と、いうことで、パチンコをうちに゜+.(・∀・)゜+.゜


で、10時過ぎにいくと、北斗の拳が数台空いている(・ω・)ホム


初めてだと思いながらちゃっかり座ってみると、12K円負けです・・・。


早々に世紀末モードが出るも、何ごともなくw
おまけに、サウザーの回想シーンでキリン柄出るも、負けるw


拳王とのバトルにも負けるw


つまらんw


いろんな演出があるも当たらないw


あっさりお金が吸われる・・・・。





で、エヴァ4に行くと、あっさりあたって結局10箱出ましたw




北斗の継続率80%と、エヴァ4。


私としては、北斗は今日が初めてだけど、エヴァ4のほうが沢山でるな~w




17時の時点で10箱出したのは私だけだけど・・・+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜





35K円儲けた~~~w




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾波全回転キタ━━━━Σ(゜∀゜)━... | トップ | どうしてもエヴァΣ(`Д´ノ)ノ »
最新の画像もっと見る