徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

チョコ((((;゜Д゜)))!!!?

2008年02月14日 | Weblog
今日はバレンタインデーですな(・ω・)

別に、2月に誕生日を迎えて40歳も目前に近づいてきた独身の「チビ」「デブ(ぽちゃり)」の私としては、ここ数年はまったく無関係なイベントです。





ホジホジ( ´σー`)フーン、ソンナノカンケイネ~~~!




こんな独身の私にくれる女の子なんているわけなく、配給のように配られる義理チョコがある程度でそ、どうせ・・・





と、思って出勤したら・・・・・・・・






キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?





朝から会社の女の子二人からチョコが!?((((;゜Д゜)))!!!?





一つは「GODIVA」のチョコ!Σ(`Д´ノ)ノワタシでもシッテル

一つは「DEMEL」のソリッドチョコ!Σ(`Д´ノ)ノネコが舌をダシテル





ま、義理にしても、ちょっと贅沢なチョコですな・・・。(`Д´;)ハァハァハァハァ




仕事の関係の部下にあたる女の子二人ですが、義理でもこんな立派なチョコを頂くと嬉しいところですつД`)・゜・。・゜゜・*:.。




正直なところ・・・・





「どうもありがとう」






と、平静を装う言葉の裏で、気分的には・・・・



(`Д´;)ハァハァハァハァ




と、動揺しまくりです。






ほんと、とっても嬉しかった+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜





仕事で厳しくすることもあるけど、時間を割き、担当の壁を越えいろいろと教えた甲斐があった(;ω;)


こういうイベントを機会に、自分の行動を振り返る、見直す機会としてはとてもいいものだな、と思ったよ。



ま、御返しをどうしようか、迷いますが・・・・(・ω・;)ウーーン



ホワイトデーは、楽しみにしていてくださいなw





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ??(´・ω・`) | トップ | いよいよ((((;゜Д゜)))!!!? »
最新の画像もっと見る