徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

おせっかいをしてしまった((((;゜Д゜)))!!!?

2007年07月08日 | ゴルフ
深夜1時。

友人から携帯メールが入った。日曜日にゴルフの練習に行こうということだった。

とりあえず、起きていたので、「OK」の返事を出した。

AM9時。家から20kmの練習場で練習。

友人は、1ヶ月振りの練習だとか。私のがちょっとだけ練習は多いかなw

私よりもスコアはよくないのだが、どうやらクラブを振っても、トップ・ダフリ・スライス等々、ひどい有様だ・・・。

で、仕方なく、クラブの「持ち方」と「構え」と「スイング方法」について、独自に3点ほどアドバイスをすると・・・・。


なんと!!Σ( ̄□ ̄;)


曲がらず、真っ直ぐ飛ぶようになったではないか゜+.(・∀・)゜+.゜
おまけに、アプローチもピンそばにピタピタ止まるではないか((((;゜Д゜)))!!!?

ま、私に追いつくには、まだまだですよ・・・・(きっと・・・)



(゜ー゜;A アセアセ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ~♪゜+.(・∀・)゜+.゜ | トップ | 安倍さん必至すぎです・・・... »
最新の画像もっと見る