徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフ~♪゜+.(・∀・)゜+.゜

2007年07月01日 | ゴルフ
1ヶ月振りの練習、そして、2ヶ月振りのゴルフ!゜+.(・∀・)゜+.゜

金曜日に、東京勤務の会社の後輩から携帯メールで、

「東京勤務の会社の先輩がゴルフに行くらしいので、一緒に行きませんか?」

と、誘いがあった。

この後輩とは、たまに一緒に酒を飲む仲で、体型といい身長といい私にそっくり。。。(^_^)v


私にとっては可愛い弟みたいだ。なぜか親近感があるんだよねo(^▽^)o
会社でもよく似てるって言われるのだ(@⌒ー⌒@)


しかーーし!!

後輩くんは、ゴルフはシングルプレーヤーなのである・・・(゜ー゜;A アセアセ


足を引っ張らないようにと、かなり緊張感のあるゴルフなのであった・・・。

場所は、常総ゴルフカントリー倶楽部です゜+.(・∀・)゜+.゜


天候は、雨にもならない曇空で、時折見せる晴れ間がとても気持良かったです。ただ、午後はその晴れ間がキツイ暑さとなり、とても疲れましたね・・・うぇ~ (≧Д≦)

そして、久しぶり(10年ぶり?くらい)の手引きだったので、運動不足の私にとっては心配でしたが何とか回りきりました。(`Д´;)ハァハァハァハァ


スコアはというと、きっちりOUT48、IN52の「100」でしたw(*´艸`)

フェアウェイは適度な広さ、凹凸の少ないコースだったので、2ヶ月のブランクがあっても何とかなりましたw

会社の先輩もベストスコア85というだけあって、今日は緊張感があったからかもしれません。

楽しかったから、またゴルフ行きたいな~♪


パチンコやるより、楽しいやw



///|*´艸`) |/// 自動ドア



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PENTAX | トップ | おせっかいをしてしまった(((... »
最新の画像もっと見る