徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

またまたエヴァ(・m・*)

2009年01月11日 | スロット・パチンコ
午後からは、ガソリンスタンドに行って、ガソリンを入れ車内清掃もやってもらった^^車内もピカピカ!゜+.(・∀・)゜+.゜


そのあと、時間もあったのでちょっとだけエヴァを打ちに行ったw
気分は出そうもないので、10Kだけやろうとw


客付きは6割くらい。出ている台は、既に10箱近く出ている(・ω・)

そんな中1,2台と空振りで、3台目は出ている人の右隣の大当たり0で48回転の台^^

残り4Kで、出ている隣の台は出ている様子なのでやってみることにwコレでなかったら終わりかな~?なんて思っていた82回転目で、


「まさか!暴走!?」


そこから大当たり3連^^


ほくほく^^


で、時短終了後、出そうもないので、2箱で終了^^


なんとか、勝ちにもっていった^^


その後、時間もあったのでしばしいろんな台を遊んでいたが出ないな~w


特に、スターウォーズなんて、ひどい有様・・・;;出そうにない、箱が積まれてない;;ヘソに玉が入らないときたΣ(`Д´ノ)ノ




これじゃ、負けになってしまう><




最後にまたエヴァに戻ってみよう、ということで右隣21回大当たりの左隣の大当たり2回で226回転の台に座って、ハンドルを調整している2回転目に、



「ビービービー!」





警報!!!





いきなりMMか~( ´σ-`)ホジホジ








マヤ「パターン青!使徒です!!」








((((;゜Д゜)))!!!?ぶ!





釘見てるときに、リアルな報告に聞こえるよ(・ω・A)アセアセ





ほんと心臓に悪いぞ!





ナニガくる!?






「第10使徒 サハクィエル」




Σ(`Д´ノ)ノビミョ~~





背景なし、槍なしのS4で初号機演出へ~;;




いきなり終わったか?il||li(´-ω-`il||liブルブル…





で、これがF型装備に発展で、リツコ演出へ~~~w




さらにビミョ~~~~~w
これ外したらマジ恥ずかしい;;;(リツコならまだ許されるか;)





しかし、シンジはサハを撃破!!゜+.(・∀・)゜+.゜




で、そこから、予告「せめて人間らしく」「突発」と続きなんとか、4連!!


3箱ちょっとになった~^^


+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜ワッショイワッショイ



時短後は、タイトル予告「涙」と「奇跡の価値は」で外したので200回転でヤメw



逆に、10Kの勝ちに転じました^^



今日の主な演出
・暴走
・次回予告「せめて人間らしく」(アラエル演出)
・使徒予告「サハクィエル」
・SU5シンジ「僕は僕なんだ」
・大当たりラウンド昇格「三つの力」


そういえば、今日はRSUって出てないような・・・;






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッカピカ!゜+.(・∀・)゜+.゜ | トップ | えええええ!エヴァw »
最新の画像もっと見る