徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ピッカピカ!゜+.(・∀・)゜+.゜

2009年01月11日 | HONDA STREAM
朝からTVを見ながらお仕事w

その前に今朝、ちょっと買い物に行くのに車のエンジンをかけてアイドリングしているところ、車を見回してみるw

昨年末にガソリンスタンドで洗車してもらった愛車だが、連休中は晴れていたのでよかったが、金曜日は風雨の中の通勤と、帰りには残業後に会社の女の子を駅まで往復10kmの送っていってあげたりして、これは泥汚れがつくだろうな~なんて思っていた。(・ω・)


しかし!あれ?泥汚れが付いてないΣ(`Д´ノ)ノ


いつもなら、雨のあとは前輪のはねあげた泥がドアの下のところにこびりついていて、雨がふってもドアの下は雨のしずくが流れにくいため、付着した泥は流れ落ちないのだ(´・ω・`)



あの年末の洗車のWAX効果だろうか?


嬉しい瞬間でしたw




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァンゲリオン シトフタ(... | トップ | またまたエヴァ(・m・*) »
最新の画像もっと見る