徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフの約束

2021年02月23日 | ゴルフ
今日は天皇誕生日で祝日ですね。

私は終わらない年度末の仕事に行ってきました。

実は、今日は知り合いからゴルフに誘われていたのですが、行けずに残念です。

しかし、先日の日曜日にゴルフに行ったので、どれだけ振ったのか流石にその筋肉痛になっているし、ここは仕事に集中です。

天気も良くて、非常に良い天気でウズウズします。

夕方の帰宅後、のんびりしているとLineが。

久しぶりに先日の日曜日に、ゴルフ場でお会いした、前からの知り合いさんからの連絡でした。その方は、私が下手で、月例会でもまだBクラスのころ、Aクラスでラウンドしていた方です。

たまにゴルフ場で会うと、挨拶はしていましたが、7日の日曜日のお誘いでした。

その方と一緒にラウンドするのは何年振りでしょうか。かれこれ3、4年振りくらいでしょうか。

2年前に、新しいメンバーコースで最初の理事長杯予選に参加したところ-6のトップ通過したのを当時の皆さんが喜んでくれましたが、そのお陰か、皆さんからお誘い頂けるようになりました。

有難いお話です。

朝、昔のゴルフ場メンバーに会うと、必ず挨拶すると、とても気持ちいいものです。

メンバーといっても、ほとんどが51歳の私より年上の方ばかりであることも付け加えておかきます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型ヴェゼルはセンスがいい... | トップ | ガソリン税、高い! »
最新の画像もっと見る