徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

KinKiKidsのベストアルバム

2022年09月05日 | Weblog
先週、テレビの歌番組をチラッとみた時に、KinKiKidsの『夏の王様』が流れていた。

久しぶりに聴く曲に懐かしさと湧き上がる高揚感に駆られました。

YouTubeでも見たら、エネルギッシュに歌い踊る二人がいました。

KinKiKidsも25周年らしいから、私も20代半ば過ぎだったなあ。

ということでAmazonでBESTアルバムを注文しました。






懐かしい曲に感激です。

カラオケでいっぱい歌ったことを思い出しました。

まだまだ頑張ってほしいね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習 | トップ | プルーンとゴルフ »
最新の画像もっと見る