徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

走る(*´Д`*)はぁはぁ

2005年07月28日 | 運動

台風一過!暑い日が続きますが、最近、その後元気に夜のジョギング頑張ってます゜+.(・∀・)゜+.゜

2Kmという短い距離だけど35歳の運動不足の私にとっては、まともに走れる距離ではなくなっていた((((;゜Д゜)))!!!?

20歳前後は、市の10マイルのマラソン大会とか出たけど、今では2kmもまともに走れません。具体的に言うと、200mくらい走ると、足のスネが痛い・・・・゜・(ノД`)ヽ(ω・`;)モニュモニュ

ま、そんな感じだけど、最初は100m全力疾走も出来ないくらいだったのを考えると、大分、足の法も馴染んできたようである!シャキ━━(`・ω・´)━━ン!!

ま、このまま少しずつ続けていけば、体力もついてくるでそ(*´Д`*)はぁはぁ

でも、日中の汗ばむ陽気でも、最近はスッキリしてます。こういうところにも効果でてるのね゜+.(・∀・)゜+.゜

土曜日は、ゴルフのショートコースに行って来ます。ちょっと強くなった足腰で遊んできますヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明って・・・感動・・・(*... | トップ | あれは2年前・・・ヾ(≧▽≦)ノ ... »
最新の画像もっと見る