徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

本ニャ技研工業!!

2022年02月22日 | INSIGHT
日に日に坐骨神経痛が良くなってきつつあるのを実感しています。

今日も午前中はリハビリがてら出勤し、午後からは在宅勤務です。
大分これで足腰を動かさずに仕事も出来て、これ幸いだなぁと感じています。

この在宅勤務は、コロナウイルスによるワークスタイルの変更のお蔭なわけで、ちょっとだけ恩恵を受けているなと感じています。

これがもしコロナ禍ではなかったら、お休みをいただいて仕事に穴を空けていたわけですから。

さてさて、今日は出勤すると女子社員が、

今日はニャンニャンニャンで猫の日なんだって。

とのこと。

ふ〜〜ん。

と聞いていたが、仕事が終わってからインターネットを見ていたら、
私の愛車INSIGHTのメーカであるHONDAさんがやってくれました!








本田技研工業技研工業あらため、本ニャ技研工業だって((((;゚Д゚)))))))


なんてCOOLなアクションなんだ!

このシールがあったら欲しい!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃 漫画を買ってみました | トップ | 坐骨神経痛の痛みと回復(3)... »
最新の画像もっと見る