徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

任天堂DSブラウザ〃 ̄∇)ゞ

2006年07月27日 | 任天堂DS

やっと届きました!


 


任天堂DS Lite用ブラウザ!


 


TSUTAYAさん、ありがとう(ノД`;)ノ


(疑ってごめんね|・ω・`) )


火曜日の夜に注文して、木曜日に手元に届くなんて・・・゜+.(・∀・)゜+.゜


 


 


 


なんか、期待がすごい(`Д´;)ハァハァハァハァ


 


早速、飯を食べながら、我が家の無線LANに接続!


 


おおおお゜+.(・∀・)゜+.゜


 


すごい!ゲーム機でインターネットだなんて・・・(ノД`;)ノ


 


 


 


でも、画面の関係で、ちょっと見難いかな・・・|・ω・`)


操作性も、そこそこかな・・・(・ω・)


 


慣れないと、ちょっと分りにくいね。


 


 


でも、ちょっとを見るときには十分だけど、あまり期待はしない方がいいみたい|・ω・`)


 


 


寝る前に、ちょっとインターネットとかのつもりならいいかも。|・ω・`)


 


外出先では・・・、ちょっときついかな?


 


 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDA USER VOICE | トップ | 次回のゴルフラウンド(`Д´;)... »
最新の画像もっと見る