徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

離れない・・・(´△`)アァ~

2010年02月08日 | ゴルフ
頭から離れません・・・( ̄◇ ̄*)






音がずっと・・・











昨日のあのシーンのあの音がずっと・・・・














フォローの風160ヤードショートホール・・・・



















ビシュ!バチ!













後ろの組で待っている人の掛け声が・・・
















「ナイスショッ~~~ト!!!!!」













スムーズに振り切ったスイングはビシっと決まる・・・













ボールは、ピン一直線に向かい放物線を描く・・・











ピンの横手前に落ちたボール











ピン奥約6mに停止・・・・・・










スポットに当たったボールのあの感触とクラブの発した音が全身に今でも響き渡ります。あの快感は今でも忘れられません(*´Д`*)はぁはぁ











さらにそこで終わりません。












波打ったグリーンで、出来るだけ近づけて2パットを考えたラインを、しっかりとプッシュした感触・・・












大きいか!?













左に打ち出したボールは、小さな山を登りきったところでカップの左方面へ転がっていく・・・




















カップの30cmくらい上から、魔法にかかったように直角に、まるで壁に当たったように右に切れる・・・







Σ(`Д´ノ)ノええええええ










おおおおおおおおおおおお!







きたきたきた!








カラン













そのまま、カップのど真ん中からイン!









バーディーーーー!!!!
















自然に出たガッツポーズと歓喜の雄たけび!











「あれは(カップに)入らないラインですよ~!」










でしょうねw











誰がカップ手前30cmで右に「グッ!」と曲がると想像できるでしょうか?











偶然?












だが、入った・・・










あのインパクトのときに「グッ!」と力を押し入れたのは偶然か、私の考えを超えた身体の反応か?












ショット・パットともに完璧だった瞬間・・・











感動だ・・・・











身体が今でもあの瞬間を忘れない・・・














またゴルフいきた~~~~~い!!!(`Д´;)ハァハァハァハァ












一人じゃ行けないし・・・














会員権買うしかないか・・・











目標・・・・





会員権ゲット!?









昨日の私を見て、後輩曰く・・・







「ZR-800シリーズのクラブは正解でしたね^^今日のショットなら90前半は絶対にいけますよ~^^」












なのに100超えの私(・ω・)








パットが悪い・・・















ツアーステージのパター、替えるべきか・・・・








後輩は気がついてか








「パターは、落ち着いて選ばないとだめですよw」






言ってないのに、見抜かれているΣ(`Д´ノ)ノ













しかし、すっかりスリクソンファンになりました(*´Д`*)はぁはぁ
















そして・・・













頭からゴルフが離れない・・・










(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(´△`)アァ~ | トップ | ふ~~んw »
最新の画像もっと見る