徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフ(´△`)アァ~

2010年02月07日 | ゴルフ
今日は8時30分スタートのゴルフです^^






土曜日ほど風は強くないが、されど強めの風がありましたね;;








今日は眠いので、先に結果を書くと・・・








書くと・・・










書くと・・・










書くと・・・、バーディー2ぱー2をゲットです!








自分でも驚くくらいアイアンの当たりがよく、また音が良かったです゜+.(・∀・)゜+.゜





さらに、ZR-800ドライバーは、最初の2ホールはだめでしたが、それ以降は驚くくらいにインパクトし、バシバシ決まりました(*´艸`)








ただ、グリーンが3パットしまくる始末で、バーディーなんて消えましたw







アイアンやドライバーの当たりがとっても良かったので、終わってからとても爽快感がありました^^





また行きたいな~゜+.(・∀・)゜+.゜






眠いので、寝ます・・・






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1050年(・ω・)? | トップ | 離れない・・・(´△`)アァ~ »
最新の画像もっと見る