徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

事故の示談(`Д´;)ハァハァハァハァ

2006年07月02日 | Weblog

今日、郵便受けを久しぶりに開けたら、自動車保険会社から葉書と封書が届いていた。σ(・ω・*)ナンダ?

 

部屋に戻り、見てみたところ、5月10日の車両事故の保険金の支払いの案内と示談書の複写でした。

6月22日に示談書にサインしたからだね。

 

責任割合は、考えた挙句1-9で納得したもので、その「1」の私の負担分を相手車両の自動車修理業者に6/26に支払ったという内容でした。

 

終ったか・・・・

 

って、まてよ・・・・。

 

責任割合として相手の自動車保険会社が私に支払う「9」の割合分について、何の連絡もないぞ・・・・(`Д´;)ハァハァハァハァ

 

おいおい、◎いおい損保さん、本当にあんたらの対応悪すぎるぞ!

 

(・Д・*)/ゴルルルァ!

 

電話しなきゃ支払わないつもりか!?

 

 

この前、担当の女性に、

 

「お宅の対応が遅いという噂を聞いた」

 

と、言ったら、なんだかんだ言い訳してたよな?

 

 

結局、そういう体制ということだな。

 

こちらの指摘に対して、素直に謝れず、なんだかんだ言い訳するような人間の集団なので、やはり、◎いおい損保さんは、

どこも一緒で、対応が遅いということが証明できました。

 

 

こういう保険会社なので、、◎いおい損保さんの保険には一切入りませんけどね。

 

明日、うちの保険屋に電話して、◎いおい損保さんに文句を言ってもらおう。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ゜+.(・∀・)゜+.゜ | トップ | ブルーベリー狩り゜+.(・∀・)... »
最新の画像もっと見る