徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

今日はカルボナーラでw

2013年10月12日 | Weblog
仕事終わりが21時を回っていた。帰宅時にガソリンスタンドで給油した。レギュラーが150円/リットルでした。3000円分を入れたところ改めて値上がりが半端ないと実感。これで消費税が上がったら、と思うとちょっと怖い。

いい加減ガソリン税と消費税の二重課税はやめるべき。

と、思いながら、帰路につこうとすると、たまに週末に食事に立ち寄る軽食屋さんがやっていた。折角なので外食しようと思い立ち寄りました。

店は落ち着いた感じで、気軽に立ち寄れる明るい雰囲気のお店です。

ここのトマトクリームパスタは私の大好物で、とにかく美味い!!!麺も美味しくてソースも絶品!!公言しているので、店員さんも、

何時ものトマトクリームにしますか?

とか、

一応、メニュー見ますか?

と、聞いて来ますf^_^;)


今日は若い女の子の店員さんが

いつものトマトクリームにしますか?


と聞いて来たので、

たまには違ったものでもいいか?

と思い、オススメを聞いたところ、

カルボナーラも美味しいですよ(((o(*゜▽゜*)o)))

と言うので、注文しました。


すると、厨房の奥の方でシェフのお姉さんが、


え!?トマトクリームじゃなくてカルボナーラ!?Σ(゜д゜lll)


どんだけ私はトマトクリームパスタ好きだと思われてるんだ。

ま、3連休は足も痛いので出かける予定は無く、資格試験の勉強をするつもり。


トマトクリームパスタを食べに来ようと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PGMツアー松山 | トップ | 約1.5ヶ月振り »
最新の画像もっと見る