徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

約1.5ヶ月振り

2013年10月13日 | ゴルフ
今日は約1.5ヶ月ぶりにゴルフの練習に行きました。膝の内側の痛の様子を見ながらの練習です。

いつもの練習のように、まずは58度のVOKEYで3ヤード狙いから始めました。痛み止めの薬のお陰か、あまり痛みはありません。しかしあまり派手に振ると危険なので、ゆっくりと振りながら5ヤード10ヤードと伸ばし、80ヤードまで打てました。

アイアン、FW、ドライバーもそんな調子で5球くらいずつ打てました。

しかし、油断するとまた痛めてしまうので、これくらいでストップです。

60球くらい打ちましたが、暑いため、汗だくです;^_^A





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はカルボナーラでw | トップ | 今日はトマトクリームパスタで »
最新の画像もっと見る