徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

春はもうすぐ。気球で飛んでいきたい。

2023年03月05日 | Weblog
朝からゴルフ場の上を気球が飛んでいました。





今日は昨夜から花粉症のせいか目が痛く頭もちょっと痛いので正直ゴルフしたい気がしないのですが、予約した手前、キャンセルできず。

それも元クラチャンなど皆68歳というシングルの皆さんなのですが元気いっぱいです。

途中、私に

「歳は幾つになった?」

との問いに、

「私ももう53歳になりましたよ。」

15歳も違うのか・・・。

「70歳も近いからもう飛ばないよ・・・ガハハ」

いやいや、ドライバーは私と同じか超えているではないですか・・・・(泣)


私が68歳になったら、そんなに飛びませんよ。きっと・・・。


スタートから6ホールは順調で今日は久しぶりにハーフ30台も、と期待しましたが、今日も先週と同じショートホールで池に入れてジエンド。

また90点・・・。

グリーンはそこそこ速くてパットのタッチは合っていたのですが、長いセカンドショットはプロのようにグリーンで止まらず、奥のバンカーに入るなど大変でした。

最近は、どうしても飛距離に意識が行っているので、もうちょっとゆっくりショットを確実に打つことようにしないといけない、と思うゴルフでした。


ああああ私も気球に乗ってこのまま飛んでいきたい・・・


因みに、ゴルフ場の駐車場の私の車は花粉がビッシリでした。。。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉すごいけどワンちゃんは... | トップ | 今日のゴルフは荒れました・・・ »
最新の画像もっと見る