徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

出張本番!(`・ω・´)

2005年08月01日 | 仕事


今日は、いよいよ目的のお仕事です。

午後から、約50人の前で、開発した業務用システムの説明会です。既に、5回くらいやっているので、午前中の準備と担当者との説明の進め方の調整も順調にできました。

無事に説明会も終って、ま、そこそこの評価はあったようですが、ちょっと説明の仕方と説明の進め方で、次回は修正したほうがよいという点がはっきりと私の中で分析できました。

よって、帰りの新幹線「やまびこ」の中で、PCでそれをはっきりと整理しておきました。
次回は、自分でも納得するようにしたいですね~。(`・ω・´)

駅弁「えんがわ寿司(900円)」はとてもおいしかったです。夕べの牛タン定食よりもね・・・(・ω・)

今日は、もう寝ます(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (7/31)スッキリ!ヾ(≧▽≦)ノ | トップ | 電車のマナー(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る