徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

朝から練習です!

2006年08月27日 | ゴルフ

昨日の結果を見て、また性懲りもなく、朝6時過ぎから練習場で1時間ほど練習です!m9っ`Д´;)ハァハァハァハァ

 

ドライバーは、いい感触を持っているのでOKでしたが、アイアンは徹底的に練習です!

 

しかし、今日はなぜか、いい感じでアイアンも方向性良くボールを飛ばせるような感触が戻ってきました。

 

 

何故だろね?日によって、出来ること、出来ないことがハッキリと出るなんて・・・。

 

これがゴルフの難しいところなんでしょね。

 

 

しかし、そう考えると、タイガー・ウッズって、やっぱりすごいね。

 

俺もがんばるぞー!

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ!σ(・ω・*) | トップ | 北斗の拳 解析完了!(ノД`;)ノ »
最新の画像もっと見る