徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

練習!m9っ`Д´;)

2009年07月26日 | ゴルフ
今朝は、4時起床!!

4時半から公園を2kmほどゆっくり散歩して体を目覚めさせ、ほぐしてここから練習ですm9っ`Д´;)


暑いけど天気もいいし、いい感じです(´・ω・A)アセアセ


少しずつだけどスイングの悪いところが分かってきたのと、少しずつスイングがしっくりしてきた^^


おかげで、アイアンのコントロールがかなりよくなってきた^^


ドライバーは、いまひとつだったけどね・・・|・ω・`)ショボーン


150球程度打って、終了^^



全身汗だくですw




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコミのあり方?m9っ`Д´;) | トップ | いろいろと・・・(*´Д`*)は... »
最新の画像もっと見る