徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

いろいろと・・・(*´Д`*)はぁはぁ

2009年07月26日 | スロット・パチンコ
ゴルフ練習後、食事をとってから、昼前から涼しいパチンコ店に///|・ω・) チラ|///




しかし、エヴァを粘ってみるも、25Kで当たらず・・・(´△`)アァ~






終わった・・・il||li(´-ω-`il||liブルブル…







そこで、ウロウロして、0回転のCRドリフをやると7回転で・・・





キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?




ドリフってエヴァよりも出球が多いのね^^

どうせ単発だろ?って思ったら、引き戻して、昇格し・・・







4連荘キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!




で、時短終了後、やめようと思ったら、時短終了後7回転目で・・・




キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!




で、これが3連荘^^




1万発で逆転^^(*´艸`)






時間もあったので、ウロウロして今度はエヴァに戻り、空いていた大当たり13回の693回転の台に着席^^



800回転ちょっとって当たることが多いから、粘ると796回転目・・・



国連軍→警報→零号機発進→バイーン→ロング→バイーン・・・



ここまできたら・・・暴走!!!きて頂戴!


と思ったら、久しぶりの暴走^^




これが、単発かな?と思ったら、な、なんと停止後のハンドで、確変!



なんと、暴走中2回もでた^^


で、この暴走が4連(・ω・A)とりあえずよかった^^



で、その時短で終わろうかな?って思っていた私(*´艸`)



しかし、チルドレンモードのアスカの79回転目・・・



ブロロロロ




4号機格納庫キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!





で、引き戻し、これが4連^^(途中、アスカ暴走1回)




さすがにこれで終わったろうと思っていると・・・





70回転目・・・・






逃げちゃだめだ・・・






シンジ擬似連キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?





擬似連3回が単発で終了w





で、久しぶりにエヴァでも11000発(*´Д`*)はぁはぁ





久しぶりに2万発でたw





ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!



そういえば、以前、RSU5のロングがきたんだwなかなかRSUのロングが来ないから、感動でしたw(でも単発)

あと射出時の3人(最近多くみかける)ねw


備忘録メモメモ〆( ̄∠  ̄ )




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習!m9っ`Д´;) | トップ | 天下り(´△`)アァ~ »
最新の画像もっと見る