徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

珍しい雲((((;゜Д゜)))!!!?

2008年01月13日 | Weblog
晴れて澄み切った青い空は見ていてとっても気持ちがいい^^気持が洗われるともいうのだろうかw

特に「雲」はその時々、日々によって違うもので同じものは、見ることはない。

雲の形は、時には人工的で、時には見たこともないようなものもある。

冬一番になるような寒い今日は、たまたま圧倒される大きさの長い雲を見たw
空の空気の流れは、まっすぐに流れているということ?それほど強い空気なのかな・・・。

しかし、高度が違うのか、右の雲と、左の雲が異なる物であるのが分かる。


形はくっきりしており綺麗に縁取りされたものだΣ(`Д´ノ)ノ

写真をパチリw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達!((((;゜Д゜)))!!!? | トップ | 珍しい雲2((((;゜Д゜)))!!!? »
最新の画像もっと見る