徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

春のワルツ~(`Д´;)ハァ

2008年06月10日 | Weblog
仕事がとっても忙しい・・・。

けど、2月からこんな感じ、ちょっと現実逃避している自分がいる><


パチンコの「春のワルツ」で大当たりしてあらすじを全部見てから、はまってしまい、DVD「春のワルツ」をレンタルして全部見ましたw

とっても面白かった^^

ウニョンも可愛いかったよ~~~w

展開といい、キャスティングもイメージにピッタリだしw


また、この監督、細部にわたるまで色を意識していると関心する^^


さらに!


音楽がいい!!


サントラCDを買ってしまった゜+.(・∀・)゜+.゜



う~~ん、最高!


日本の恋愛ドラマ?もう観られませんよw


実父に「スホだよ~!」と息子として告白するチェハ(ソ・ドヨン)の時のように、涙と鼻水を流しながらは泣くシーンのようなことは、日本の若い俳優はできないでしょw


このドラマはほんといいですよw



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァンゲリオン シトフタ(... | トップ | 幸せを運ぶといわれている四... »
最新の画像もっと見る