徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

お通夜

2021年10月07日 | Weblog
従姉妹の旦那さんが亡くなられました。

仕事も早退し、お通夜に参列させて頂きました。

難病指定の病気になってしまったようです。

元気で明るくカッコいい方でした。

緊急事態宣言が明けたこの時期で良かったね。

10年以上ぶりに従姉妹の姉ちゃん達にも会って、悲しい中でも嬉しく思います。

明日は、仕事で葬儀に参加できずごめんなさい、と伝えましたが、来てくれてありがとうとの言葉に救われます。

心からご冥福をお祈りいたします(T 人 T)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体が痛い | トップ | 明日のゴルフの準備 »
最新の画像もっと見る