徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

身体が痛い

2021年10月07日 | Weblog
日曜日の夕方から、左首辺りが張りが出て、月曜日から首のほか背中に張りが出る始末(ノ_<)

夕べ、いよいよ仕事終わりに、ネットで見つけたお店に行きました。

痛みの場所ではなく、その痛みの元となる場所を押してくれるが、いやしばらく軽く押さえてくれたところ、終わると楽になりました。

指圧のようなマッサージかと思いましたが、これはこれで良かったです。

他に気になっていたところも大分良くなったようです。次は1、2週間あとに見させてくださいとのこと。

すぐ来ても、傾向が見えないとのこと。

ふむふむ。

指圧は気持ち良いですが、揉み返しもないため良かった。

これで週末にゴルフ行けそうです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンの生シャトーショコ... | トップ | お通夜 »
最新の画像もっと見る