徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ブログ開設3000日

2013年10月06日 | Weblog
自分はどちらかというと長続きするほうではない。

しかし、ブログはなんとか開設から3000日の節目を迎えることができた。

たまに書かない期間もあったが、サラリーマンとして仕事のことは書かないため、ネタがない理由の一つである。

ただ、40を過ぎた人間として、自分の生活と自分の歩んできた日々を振り返ることができること、これ幸せ。

私と、私を知らない人達しか見られないメモ。何とも不可思議な世界。

引き続き私自信をメモしていくこととする。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝の痛み | トップ | 膝の痛み2 »
最新の画像もっと見る