徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

イチロー+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜

2009年09月14日 | Weblog
イチロー凄い!!


9年連続200本安打おめでとう!!


オメデトコーラス、サンハイ (・∀・)ノミ・∀・)ノミ オ~メ~♪


世界でも年間200本安打を打つのも困難なのに、それを9年連続やってのけてしまったこの凄さ!


インタビューでの考え方・発言のすばらしさは、彼の取り組む姿勢が折れない屈強な精神力があるからで、それが一直線に進み続けられた要因であるとともに、その結果がこの記録になったと思う(ΦωΦ)


平々凡々という生活は、時にして変わりたい、変えたいと思うときもあるが、それを続ける、続けられることで、当たり前ではあるが人生という結果が出る。


しかし、彼の発言は、とても重く考えさせられるもので素晴らしい!!( ̄◇ ̄*)


とにかく、私もいい勉強になりましたm(_ _)m



東京出張で疲れたので寝ます・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテン(*´Д`*)はぁはぁ | トップ | 新政権(*´Д`*)はぁはぁ »
最新の画像もっと見る