徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

澄み渡る空は何色ですか?

2023年04月23日 | ゴルフ
今日は先週行けなかった散髪に行ってきました。

昼過ぎに歩いて行きましたが、天気も良く空気はちょっと冷たいですが清々しい日です。




公園を横断して歩いて行くと、緑がキラキラと綺麗です。

気持ちが洗われます。

昨日はまたまたホームコースでのゴルフに行って来ました。
青ティでのラウンドでしたが、何とか88点でのラウンド。

アプローチが今ひとつでしたが、ドライバーは絶好調。バーディーも取れて良かったです。
しかし、ショートホールではなんと痛恨の8打!

池ポチャから不運も重なり・・・

マネジメントが出来ていませんでした。というか下手さに愕然としました。スタート2ホール目のショートだったので、今日はどうなることやら、という感じでしたが、その後パーとバーディーを重ねて何とか90台を切りましたが、出入りが激しいゴルフになりました。
2023年のゴルフ場の大きな競技会に参加する資格を取るため、半年振りに来週の月例会には参加しますがどうなるなることやら・・・


つい先ほど、癌で闘病中だった5つ年上のゴルフ仲間の先輩が、3月に亡くなったと、ゴルフ仲間の方からLINEで連絡がありました。
それも3月に開催されたゴルフのOB会の日だったようです・・・・。

昨年は夏と秋の2回ほどご一緒させていただきワイワイと楽しくラウンドしたのを思い出します。


・・・


今日の青い空が、今は違って見えました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の月命日と1ヶ月ぶりのゴルフ | トップ | 雨の中の月例会 »
最新の画像もっと見る