徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

おやつは天麩羅??

2022年03月06日 | Weblog
先ほど天ぷらを食べたいなと思ってブログを書いていましたが、休憩もかねて近所の丸亀製麺に行ってきまして、持ち帰り天ぷらを買ってきました!夕方になると店内も混むので、今はいい時間かなと思い。





さて、厳選して買ってきた天麩羅はというと・・・

・野菜の天ぷら(大きいね〜)
・ちくわの天ぷら(長いね〜)
・舞茸の天ぷら
・かしわ天
・イカの天ぷら(ちくわくらい長いね〜)


お腹が減っているのでついつい・・・

本当はイカのゲソが大好きなのですがありませんので・・・
これもこれもと・・・買ってしまい・・・

さらに、夕食まで待てず・・・
1時間前に天ぷらを食べたいとブログを書いていたのだが・・・

もう食べてしまいまして・・・
だから写真は箱だけに・・・・

美味しかった!

ご馳走様でした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座骨神経痛の痛みと回復(5)... | トップ | 春の訪れと憂鬱 »
最新の画像もっと見る