徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

またエヴァ`∀´)Ψケケケ

2009年08月23日 | スロット・パチンコ
MHは、今日はエヴァイベントらしい。

しかし、今日は車で15分ほどのマル○ンへw


10時過ぎについたが、結構空きが見られる^^


エヴァなんて、40台くらいあると思うけど5人程度だけです`∀´)Ψケケケ



とりあえず、適当に座るも5K77回転という悲惨な回転なので、移動しようとカードを抜いて最後の1回転が回っているときに席を立とうとして、念のため画面を見たところ、





右上がり「531」







Σ(`Д´ノ)ノ








アブネ~(`Д´;)ハァハァハァハァ





暴走を置いていくところだった(`Д´;)ハァハァハァハァ






で、これが単発すぐ飲まれ、そのままリーチがかからないのでヤメo(`ω´o)(o`ω´)oプンスカプンスカ!





で、石川さゆり、月影とウロウロしているといつの間にか20Kも負けてた・・・




ヤバイ






12時も過ぎて、エヴァの島も8割がた埋まっている(´・ω・`)





3台並んでいる空いている台の真ん中の台に座るw
大当たり0回97回転。


右側が大当たり0回で270回転だったので、そっちにしようか迷ったけど、打ち始めたあとに気づいたのでそのまま打つことにw




すると、人生2度目の出来事が(*´艸`)




5MM終了後の20回転ほどの、165回転目・・・・







ブロロロロ






( ´σー`)ん?










零号機格納庫キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!






なんてこったい(`Д´;)ハァハァハァハァ







通常状態で普通に出ると、心臓がヤバイですよ(`Д´;)ハァハァハァハァ








そしたら予告は何が来るんだ!?次回予告なんかもいいぞ!!楽しみだ~~~~~!(`Д´;)ハァハァハァハァ












CBマヤ














「まさに、八方塞がりですね」








ド━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━ン!!!?











あり得ないだろう・・・・orz









これがバルディエルリーチで確変大当たりw



しかし、次はRSU1で単柄で終了|・ω・`)ショボーン






こんなすごいことが起こるなら、もうちょっと出てほしかったな・・・


やっぱりマヤの「まさに八方塞がりですね」がハマリ予告だったのか(´△`)アァ~






時短も3回くらいエヴァが発進したものの大当たりせず・・・orz





ま、負けをちょっとでも取り返せればいいか・・・、と様子を見てやめよう|・ω・`)ショボーン




もうちょっと出てほしかったな~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。










時短終了後、28回転目・・・・











にぃ







( ´σー`)ん?







いち







CD予告か!(`Д´;)ハァハァハァハァ









ぜろ









友達集合il||li(´-ω-`il||liブルブル…






カヲルじゃね~のかよ・・・orz








負けパターンじゃない?これくらいの回転数で出てくるのは?








予告は何がくる?






ヒュルルル・・・






青い柄が飛んできたぞ・・・SSUか・・・・終わったil||li(´-ω-`il||liブルブル…








否!










レイ擬似連キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?








で、この擬似連が3回まで伸びた結果、大当たり~wそれも確変~♪







で、これが時短なし暴走なしのストレートで10連荘達成!




さらに、時短76回転目で、ヒカリ赤文字から、ユニゾンで確変w



これが3連になったので・・・





暴走なし13連達成!



感動ですw




その後1箱飲まれて終了ですぅ(*´艸`)






18,500発ちょっとをGET!







ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!










主な演出はこちらw
・昇格(咆哮・槍・すべり)
・リーチハズレ後、咆哮+両手で突発
・4号機救済
・零号機格納庫
・4号機格納庫
・レイ擬似連(3)
・RSU5L
・CD予告にぃ、いち、ぜろ
・咆哮+インパクトフラッシュが2回
・次回予告「最後のシ者」
・全回転(学園バージョン)
・初号機リーチ「お手本を見せてやるよ」
・大当たりラウンド昇格「アリエルvs零号機」


ハズレ演出はこちらw
・水玉CB(ハズレ。未だ当たった試しがありません・・・)
・タイトル予告「使徒襲来」(ハズレ。当然か・・・)
・アスカ擬似連1 ハズレ (擬似連3までこないとね~・・・)
・使徒予告「ガキエル」(ガキエルじゃあね~。5MM終了後だったので期待した・・)


豪華絢爛な演出でしたw





しかし、そのあとも粘っても良かったけど、ハマリが怖いからやめましたw






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァ5( ̄∠  ̄ )ノ  | トップ | めっきり涼しくなって・・・ »
最新の画像もっと見る