徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

北斗の拳vs戦国無双(*´Д`*)はぁはぁ

2011年08月07日 | スロット・パチンコ

昨日は、大敗を喫して、先週の勝ち分をかなり使ってしまった・・・orz

 

今日は、家で仕事の勉強をしなければならないため、朝一やって午後に帰って勉強しましょう(*´∀`)ノ

 

と、いうことで10時にパチンコ屋さんへ行ってきました^^

 

昨日は、北斗にやられたので、今日はリベンジといわんばかりに北斗の拳剛掌をやってみることに(*´∀`)ノ

 

 

誰もいない中、最初の角台は2Kで流れがよくないのでパス( ̄ω ̄;)2台目も1Kやるも7回転なのでパス( ̄ω ̄;)

 

 

3台目は9回転目でリーチ( ̄∠  ̄ )ノ  砂嵐→バッドが来てチョコ落とし→CD4→0・・・ ダサ(*´艸`) キリン柄のCD見たいな~w

 

 

そしてリーーチ・・・

 

 

ガシャーーン!

 

 

 

Σ( ̄□ ̄;)どうしたんだ!ロゴが落下!!

 

 

そして、ケン対ラオウの2Dだ!!!( ̄◇ ̄*)

 

 

7リーチだからか!?流石に驚かしてくれるぜ!しかし、何がチャンスアップがあるんだ?何もないぞ?煽りにしてはいきなり度がすぎるぜ(`Д´;)ハァハァハァハァ

 

 

ケンシロウ攻撃時、ロゴ落下!!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

いやいや、まだ9回転目だし・・・これで負けたら悲しすぎるぜ!!

 

Push

 

 

 

(こっそり裏ボタン)  ポチ・・・(・ω・)

 

 

 

 

ピキキーーン、ピキキーーン。

ピキキーーン、ピキキーーン。

 

 

 

 

緑カットイン確定音キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

 

 

 

で、これがラオウ選択で6連荘w(*´艸`)

 

 

幸先いいな~w

 

 

しかし、世紀末小当たりを重ねながらも300回転まで粘り、2確をゲットするも、6回転で2通・・・・゜・(ノД`)ヽ(ω・`;)モニュモニュ

 

 

そして、ヤメ。

 

3.5箱両替ですw

 

 

 

ちょっと時間があったので、うろうろしてスパイダーマン、猪木、巨人の星、リンカケなどうろうろしていたら、勝ち分があとちょっと・・・

 

 


うーーーん( ̄^  ̄;)

 

 

 

戦国無双行くか・・・なんか、あまり乗り気がしないな・・・

 

 

 

で、昨日初当り3回で14回大当りをひいた台(0回転)で遊ぶことにw

 

 

その29回転目に赤エフェクトの擬似が擬似3まで来て、くのいち全画面から、白襖+緑炎リーチで服部半蔵へ(*´艸`)ダサダサ

 

 

すると、赤の幸村カットイン「燃えよ我が闘志」(*´艸`)ムリムリ

 

 

そして、前半最後の半蔵の武器が幸村の頬をかすめる時でした・・・

 

 

シャキーーーン!!

 

うおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?

 

 

で、これが簡潔に言うと・・・・

 

21連荘しまして、32000発出ましたw勿論、信長も倒しました゜+.(・∀・)゜+.゜

 

(戦国無双の一撃で初の3万発突破です!)

 

 

(まさか半蔵の前半で勝利とは(・ω・)v)

 

(ST中の擬似3。下からのフラッシュがレインボーに!分かるかな?)

 

 

(10連超えたので、大当り後織田さんたちが出ました)

 

 

(ST中によく擬似連がきました。擬似3はアツイ!)

 

(擬似3でリーチするときフラッシュがレインボーに!(見えないか))

 

(おまけに、十文字ギミックもレインボー!激写成功)

 

(秀吉さんも出演してくれました^^)

 

(レインボー保留も出ました^^)

 

(大当りの時は、親方様です。これは微妙に写ってない・・・)

 

(再度、親方様を激写!!成功!!カッコイイ!)

 

(いよいよ、信長とのバトルです!!)

 

(無双奥義を出されるも勝てました^^)

 

(結果、21勝まで伸ばしました)

 

 

戦国無双、初の一撃21連荘ですw

 

 

 

感動しました^^で、今週末も勝てまして、2週連続の勝ち越しです(*´∀`)ノ

 

 

さてさて、休憩がてらブログ更新完了なので、また勉強します(*´∀`)φ カリカリ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WGC 3日目 2位!石川遼スゲー... | トップ | 試験! »
最新の画像もっと見る