徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

シビック eHEVの試乗

2022年07月17日 | Weblog
今日はホンダさんに伺って、新型CIVIC eHEVを試乗させて頂いてきました。





試乗したのはグレー系の塗装ですが、実物はとてもカッコいいですね。


結果、これは凄いです。

足回りから走行性能、レスポンス、ホンダセンシング、静粛性が、私のINSIGHTのワンランク上のクラスになっていました。

ちょっと細かな気になっていたところが、改善されていまして、完成系になった感じですね。

それもモーターパワーが凄いですね。

それでもアクセルを踏むと、サウンドが擬似のシフトチェンジの音がまたカッコいい。

唯一気になったのは、荷室には9インチのゴルフバッグが横にギリギリ入る程度です。

私のINSIGHTは、前モデルのCIVICがベースでしたが、今度のCIVICは完全にモータースポーツになっていましたね。

ちなみに店員さんと外で話をしていたら、現行NSXが走って爆音を出していきました。

NSXカッコいい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のゴルフは天候どおり | トップ | 夏ですね!暑い! »
最新の画像もっと見る