徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

昨日のゴルフは天候どおり

2022年07月17日 | ゴルフ
朝は家を出る時には小雨。
天気予報は雨混じりではありましたが、7:30と早いスタート。

気温はこの時期にしては低めですが、湿度が高いですね。




黒ティーでのINスタート。
10番のセカンドをトップしてショート。いきなりのダボ(泣)

しかし、今日は粘って残り8ホールを+2でラウンドし40点。

しかし、後半は雨が勢いよく降ったりしてコンディションも変わりましたね。ラフはとても重くなり、シャンクで池ポチャしたり木にあたるはで、やることなすこと裏目になり、何と49点!

トータル89点

70台を期待しましたが、後半は蒸し暑さと雨で体力がもちませんでした。

また来週頑張りましょう。

しかし、トップスタートは13時前には終わるので、涼しいうえ時間を有効に使えるので嬉しいですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゴルフは | トップ | シビック eHEVの試乗 »
最新の画像もっと見る