シニアもトーナメントが始まりました。
対JRシニア、0-1。
参加者は、裕人、和也、伸、モリ、裕之、石井、公、須田、翼、田仲、正志、透。
撮影こばチュー。
相手の中心選手は須田がケア、だけでなく周りも連動して自由にさせないことを意識して試合開始。
試合内容としては、どちらかというとこしゃるずのボール保持が多め。相手陣地でのプレー時間も長く。
ただ、最後のクロスやパスが精度を欠きシュートまで行けず。
前半の終盤、透が抜け出しループシュートも相手GKが素早く戻りライン際でクリア。
その流れのCKのこぼれを田仲がシュート、これがクロスバー。
これのどちらかが決まっていれば、のタラレバ...
その後も相手GKのシュート阻止もあり得点を奪えないまま前半終了。
後半もやり方は変えず。
ただ、相手中心選手が少し前がかりになってきたのが気になってきた。
だんだん須田の体力も落ち、須田-田仲で囲って奪えてた場面も少なくなり、時折劣勢に。
最終版、ゴールライン際からシュートを決められ失点。
これは普通ならクロスを予測するところ。相手が上回ってました。
MOMは須田。
燃料切れになるまで中盤で頑張ってくれました。
久々こばチューブ。実はシニアでは今シーズン最初(で最後?)の動画です。
こしゃるずレジェンド_240919JRシニア前半
こしゃるずレジェンド_240919JRシニア後半
残念ながらヤングもシニアも初戦敗退となりました。
どちらも試合内容で優勢での惜敗ですが、判定はなし、負けは負け。
リーグ戦もですが、1点の重みを大きく感じられたシーズンでした。
来シーズンはこんな悔しい思いをしないようにしたいですね。
残りはフットサル。
サッカーとは違う戦い方になります。
それもまた楽しみです。