科学を考える

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私立中高一貫校 goma008さん医師国家試験合格 参考用

2022-02-07 07:30:15 | 日記
先程、goma008さんからの合格内定のメールを確認しました。
本当に、本当におめでとうございます。
今、涙で、画面がはっきり見えないぐらい、感動しています。
本当に良かったです。
ずっと応援していた甲斐がありました。
多分、家族や友人の次ぐらいに、私は応援していたんじゃないだろうか…
わが子の中学受験の時には、合格祈願なんかしなかったし、思いつきもしませんでした。
おそらく、私のこれからの人生、家族でもない人をこれだけ大事に思い、
応援するということはないことでしょう。

goma008さんと知り合えて本当に良かったです。
これからの人生、長く険しい道のりであっても、この国家試験に真摯に向き合い、
合格を勝ち取ったgoma008さんなら、きっと乗り越えていけることでしょう。
本当に苦しい闘いだったと、推察いたします。
弱い自分に勝ったgoma008さん、本当にすごい!!

あなたのことを、必死に応援していた人間がいたこと。
何十年に一度でもいいから、思い出していただければ幸いです。
そして、連絡をしたいときは、またいつでもしてください。
たまには、このブログにコメントしていただければ、幸いです。

私は、このブログを開設して、goma008さんと知り合えて、本当に幸せです。
あなたを、こうして応援できたことは、私にとって有意義な時間でした。

将来、我が子にも、損得関係なく、こうして応援してくれる人がいたらいいなあ。
そう思い、全力で応援しました。

心から合格をお祝いいたします。
以前、ネット上で一緒にお祝いしましょうと言った方とも、この喜びを分かち合いたいものです。
goma008さんの今後の人生に幸あれ!!
本当におめでとうございます!!





コメントを投稿