陽気にカヤックフィッシング

安全第一、KFは楽しいが危険もいっぱい。
釣りは釣果より楽しみを釣りましょう♪
謙虚に楽しく遊ぶ!最近、益々充実!

参加出来ず(涙)

2010年10月24日 | 購入釣り具
あ~~~~参加したかった!KFM
残念ながら仕事でした(涙)
普段会えない人達に会える最大のチャンスでしたのに・・・・
お約束した皆様、大変申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
まー、生活の糧優先なのでお許し下さい。しかし、残念ですがしょうがない。11月にこの思いを爆発させます!

で、せっかく準備したジグ達なので記録としてアップしました(ロストする前に)。
最近、絶対的信頼を寄せているジグはこれです。

ヒラジグラ。これは良いですね。実際釣れるし、視覚的にもキラキラして購買意欲をそそります。
そして、サンマかサヨリの様な巨大なジグ。

名刀マサムネ。これも大きい割に95gと軽い。これはまだ未使用ですがヒラヒラフォールしてアピールは抜群かと。
そしてフックも大量生産。

根のきつい場所ではこれぐらい無いと一日持ちません。
針は銀のマダイ針13号。

アー、次はいつ出撃になる事やら・・・・

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こる)
2010-10-25 12:55:07
お仕事でしたか、残念でしたねぇ。

大漁でした!
…ベラが…

?11月?
と思っていたら今は10月の最終週でしたね。

頭を通常モードに切り替えます。
Unknown (コロニャー)
2010-10-25 22:31:12
>こるさん
あ~、参加したかったです。
ベラマチック!おめでとう御座います^^
でも、しっかりイカ釣ってたという情報も有りますよ(笑)
Unknown (トモ)
2010-10-26 18:29:59
お仕事お疲れ様でした。
私は引っ越しにかり出されました(笑)

アシストは自作ですか?
器用ですね (^-^)
私も自分の好きなフックで作りたいんですが なかなか・・・・・不器用なもので(笑)
Unknown (マメぞー)
2010-10-26 19:13:44
残念でしたね、お仕事
まあ、いつでも釣りいけるという生活もいいかもしれませんが、まだまだ仕事第一でしょう
その分、次回海行きで発散ですね

^^
Unknown (ごとう)
2010-10-26 22:26:27
やっぱり仕事でしたか・・・
現地で探してみましたが見つけられなかったので来てないんだなって思ってました。

業務連絡ですが、自分の手元に黄色いタバコケースが2個あります。
どちらも中古で英語版と日本語版が1個づつ。
英語版を手放そうと思ってます。
もしよろしければ如何ですか?
ちなみに自分で2回使いました。
西伊豆の例の場所と先日のナハマです。
50センチオウモンハタと70センチカンパチのポイント登録済です。
詳しいことはここでは書けませんので、どうにか連絡取りたいですね。
Unknown (コロニャー)
2010-10-27 00:20:11
>トモさん
フックは器用と言うよりエコノミー重視です^^
エコノミー重視なので熱収縮チューブもケチっちゃいました(笑)
Unknown (コロニャー)
2010-10-27 00:24:25
>マメぞーさん
先程、帰宅しました。今週は鬼の忙しさです。
今週末も仕事っす(涙)
一瞬で終わってしまいそうな青やりたいんですが・・・・・
Unknown (コロニャー)
2010-10-27 00:36:53
>ごとうさん
お約束しておいて行けなくて大変失礼しましたm(_ _)m

業務連絡の件、本当ですか!!と言うよりそれとは別に連絡先のメアド教えて頂ければメールします。また御一緒したいですし♪
非公開にしますのでご連絡先お知らせ下さいますでしょうか?宜しくお願いします^^
Unknown (たーたん)
2010-10-27 03:00:15
ホント残念でした~

現地でもコロニャーさんは?って何人も聞かれたのでコロさんの人望が伺われました。

1年間家族孝行して来年は前泊しませんか~
Unknown (コロニャー)
2010-10-27 07:49:59
>たーたんさん
KFMお疲れ様でした^^
前泊的なノリ、いいですね~♪写真は意見してるととっても楽しそうで羨ましかったです!
来年こそ是非!