陽気にカヤックフィッシング

安全第一、KFは楽しいが危険もいっぱい。
釣りは釣果より楽しみを釣りましょう♪
謙虚に楽しく遊ぶ!最近、益々充実!

乗鞍岳

2023年11月08日 | 山行

2023年は登山デビューの年になりました。

信州に移住したなら登山でしょ❗折角ならアルプス3000m級でしょ‼️

ということで初心者も入りやすい場所として乗鞍岳をセレクトしました。バスで一気に2700mに行けるので登るのはたかが300mちょい。

朝のモルゲンロートがきれいでした。

サーいざスタートです🎵

岩岩しい登山道を登ります。

槍ヶ岳も見れて嬉しい😆

左の山頂を目指します。なんとか山頂につき休憩。はじめての登山の感想はそれなりにキツイw

山頂から少し下ったところでお昼御飯としてカップラーメン。

激ウマですw

色々鉱山植物を見ながら下山です。

下山後は地元でラーメンです。

実に楽しかった。釣りばかりの人生でしたがこれははまりました❗

次々登りたいと思います。


最新の画像もっと見る