陽気にカヤックフィッシング

安全第一、KFは楽しいが危険もいっぱい。
釣りは釣果より楽しみを釣りましょう♪
謙虚に楽しく遊ぶ!最近、益々充実!

信州に移住

2023年10月07日 | ぼやき日記

もうブログの書き方も忘れたといって良いくらい放置状態です。

実は1年前に転勤で信州に移住しました。

やっと生活にもなれ、こっちならではの遊びも大分覚えました。

その分カヤックは減りましたが、楽しく遊んでます。

まずはKFですが、色々釣れてます。

定番の魚たち。

しかし、KFも14年以上やっていると刺激がないw

そこで始めたのが山菜です。

写真は早春の山菜たちです。

1年経って20種ほど覚えました。

動物にもよく出会います。

また、大ハマりしたのは源流溯行による釣り。

誰もいない源流で食べる源流ラーメンはサイコーです❗

そして最新の遊びは山行です。

信州と言えばアルプス。どうせ登るなら3000m級の山でしょう❗ということで今年は3座登りました❗

特に北アルプスはサイコーです❗

色々ありますが、楽しくやっております。


最新の画像もっと見る