Fedoraブログ

Linuxのディストリビューション、FedoraCoreに関して日々感じたことを綴っています。

ふた最3

2005-11-27 23:25:04 | 日々不精進
ふたご最前線 3巻

 ふと気づくと発売していました。
もちろん即行で購入。
忙しさのピークであることも忘れ、読み耽りましたとさ。
四コマ漫画なのでそんなに時間は掛かりませんでしたけどね。

 双子達の相変わらずな活躍(?)に腹を抱えて笑わせて頂きました。
薫(ママ)も相変わらず飛ばしていましたね・・・。
真澄(パパ)も相変わらず…苦労しています。 (苦笑)
ちなみに北斗の想い人の(とんでもない)真実が明かされます。
南帆が騒いだのも無理ありません。
ちなみに、幼稚園の先生(名前は分からない)がかなり怪しい行動をします。
いくら花粉症でもアレはヤバい。

 ところでカバー裏のおまけ漫画が無くなっていました。
方針転換でしょうか?
何気に楽しみにしていたのですが。
復活期待しております。
…ってまさか初版限定という訳ではありませんよね?

最新の画像もっと見る