Fedoraブログ

Linuxのディストリビューション、FedoraCoreに関して日々感じたことを綴っています。

今週末には行きたいな

2006-10-05 02:04:18 | 日々不精進
Yahooニュース - フジサンケイ ビジネスアイ - シーテックジャパン開幕 ブルーレイ「本家」登場

 10/2~10/7まで、アジア最大のIT/エレクトロニクス機器の展示会「CEATEC JAPAN」が開催されています。
職種的にも個人的にも大変興味があるため、今週末(6日(金))にでも行こうと考えています。
交通費は会社持ちだし(笑)。
それまでに今やっている仕事が一段落つけば、の話ですが(涙)。

 そんな訳で。
上記記事でも紹介されているように、大手家電メーカーの新製品がかなり気になっています。
ソニー製のブルーレイディスク録画再生機を初めとして、東芝/IBM/ソニーが共同開発したCell、村田製作所のムラタセイサク君(パワーアップver.)等、面白そうなものが目白押しです。
…職種的に僕が一番見なければならないのは半導体や電子部品なのですけどねぇ。
でも、この際趣味に走っても良いかな、なんて (オイ)。


 やはり問題は僕の仕事の現状か。
何でこういう時に限って忙しいかねぇ (半分以上は自業自得なのだが)。
自分のため、今後のため、と思えば仕事をぶっちぎってでも行くべきなのでしょうけど。

最新の画像もっと見る