地球の裏からまじめな話~頑張れ日本

地球の裏から日本頑張れ!の応援BLOGです。
証券関係の話題について、証券マンとしての意見を述べていきます

申し訳ない!

2005-08-29 06:00:02 | ライブドア問題
拙日記に書いたように明日が引越し本番なので、今宵はラストスパート中です。。
コメント欄にまた色々お書きいただいておりますが、レスはもうちょいお待ちください!
ただ明日も普通に出社いたしますので、新しい材料探しについては事欠きませんので(笑)、明日の晩上手くADSLの移転が完了していれば、明日書きますので。
もし明日まだ記事がアップされていなかったら、それはスイスのそういった系統の仕事が遅いのだなぁ、と思ってくださいませ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ (蕪や又八)
2005-08-29 12:50:35
引越しですか・・・・・・大変ですね、頑張ってください。



私も来月引越し予定がありますが光ケーブルの工事が間に合いそうも無く(予約一杯)ネット環境をどうしたものかと思っています。



引越しの時って、心機一転でいろいろとドバッと捨てたくなるんですよね。何かしがらみ捨てたくて。
返信する
こんばんは (ピト)
2005-08-30 23:48:27
小鬼さん、忙しそうですね。

引越しはストレスたまりますので、息抜きしてくださいね^^



MPT明日監視してみようかと思っています。
返信する
Unknown (小鬼)
2005-09-07 04:20:45
蕪や又八さま、ピトさま



レスが大変遅くなって本当に申し訳ございません!

正直転勤族の端くれ、引越しには慣れてるぜ、なんて思っていたのですが、やっぱり会社のお金じゃなくて実費でやるとなると途端に夫婦揃ってドケチになって、なるべく自分らでやろうとして、余計ストレスが溜まりました(笑)。

さらに電話線、、もうスイスコムは駄目ですなぁ。繋がってしまえばどうってことは無いのですが、その繋がるまでのくそ面倒くささと言ったら、もうトホホを通り過ぎました。



だいぶ落ち着いてきたので、また腰をすえてBLOGに取り掛かろうと思います。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます!!
返信する