spin-off 80’s

ちんぷんかんぷん博多

 

豚ばら好きにはたまらないフェスィバラ

30cmもあるらしい



 

単品で色々とオーダーしましたがどの串も美味しかった



 

最近仲の良い20代の東京男子と同じく20代の部下を連れて訪問

この面子なら支払いは勿論50目前のおじちゃんでしょう(笑)



 

最近良く見かける生レモンサワー

「中」をおかわり出来るのが人気ですがガブ飲みしてしまう傾向がある

なんとなくレモンだと体に良い、翌日残らない的なイメージを持ってしまう



 

お店は超人気店でしたが火曜20時前に予約なしでも3名入れました

少人数なら予約なしでもチャレンジしてみてもよいかもです

雰囲気も良いのですが気の利いた接客が強く印象に残りました

 

この店がある地下は前職の時によく通っていたので思い出深い場所でもあります

また行ってみたい店となりました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑み歩くし食べ歩く」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事