spin-off 80’s

9連休6日目 5月19日























前回訪れた時はまん坊なる愚策で閉鎖されていた札幌市役所展望回廊
テレビ塔がばっちり写る良い展望台です
今日はこの旅最大の目的「彩味」へ
閑静な住宅街にポツンと構える「彩味」
11時前に着くもウェイティング
入店して啜ったのは30分後という超人気
「彩味」で修行した小倉の「玄」は数回啜った事あるし、お土産「彩味」も数回啜った事あるがリアルは初
ヱビスビールを飲みながら啜りましたが最高な味わい!次回も必ず行きたいと思える味わいでした
続いてはこれもまん坊なる愚策で閉園していた羊ケ丘展望台
ボーイズビーアンビシャスな場所は思ったよりショボかった(笑)これは一回で良いな
最終日の晩餐は「串鳥」
ローカル民に人気の焼き鳥チェーン店との事で興味津々でしたが、我が地元の焼き鳥と色々違いがあって楽しめました
価格が激安でハッピーアワー利用でしたが、二人で6千円しなかったのは驚き!
間髪入れずにローカル民に人気の「みよしの」へ
餃子カレーに興味津々でしたが、こちらはカレーと餃子は別々が良いという結論に彼女と至りました
最終日の夜なのでもう一軒行きたかったのですが、腹パン&腹具合が宜しくなかったので部屋飲みに切り替えて就寝
珍しく23時過ぎまで起きてました



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑み歩くし食べ歩く」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事