spin-off 80’s

グランドゥ アムール アミュプラザ小倉店

 

本当に俺はこの店が好き(笑)

今日は大勝した後輩の奢りなので気兼ねなく「ハッピーセット」をオーダー

上記ビールに唐揚げorポテトor生ハム&チーズで500円!

ビールはハイボールでもワインでもOKと選べるのも嬉しい

ちなみに12時~19時まで毎日実施

 

 

今回はカウンター席に陣取り競馬談義

途中、お代わりのハイボールを自分の粗相でこぼしてしまうアクシデントも

ところが酩酊状態の自分は店員さんにお代わりを要求

横で後輩はにやにやしながその様子を見ていたそうで後日話しを聞くと店員さんお代わりを持ってきたそう

 

酷い後輩やと思いつつ悪いのは自分なので猛省

ご迷惑をおかけしました

 

 

後は今回初の店内で販売しているパンを購入して食べてみることに

これも後輩曰くですがレジに持っていくと『温めて提供しましょうか?』と声をかけてもらったそうです

どおりで酩酊状態だったのに、これがめちゃ美味しかった記憶だけは残ってました

 

我が地元にもこんな素敵なちょい呑み屋出来ないかなぁ(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑み歩くし食べ歩く」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事